Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kffcbcxgk.blog46.fc2.com/tb.php/152-c3d70c5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチスロ リングにかけろ 攻略


最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















戦国無双 パチスロ
北斗の拳 パチスロ北斗の拳 スロットCR ルパン 好調台判別・攻略法パチスロ 2027 設定判別・プロの打法ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 ...(続きを読む)


27日 リングにかけろ奪取!!
投資が40000円近かったこともありあまり勝てませんでしたが、取り戻せただけでも今日は好成績でした。友達のおかげなのですから。 本日の収支は+4,600円。 勝てる!稼げる!スロ太のパチスロ必勝法(モバイル)(続きを読む)


スロット 解析
パチスロ 吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等ジャグラー 解析ジャグラー 攻略スロット リングにかけろパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック ...(続きを読む)


[スーパービンゴ]ラクパチパチンコ倖田來未『倖田來未』
戦国無双最新情報また パチスロ戦国無双 2027 ドリスタ?ミントのヒロイン救出大作戦? リングにかけろ マジカルハロウィン 新世紀エヴァンゲリオン?まごころを だから「 パチスロ倖田來未 KODA KUMI http://flfkabuj.blog123.fc2.com。 ...(続きを読む)


5号機 スカイラブの記事 好調台・不調台
ちなみに最近良く打つのはスカイラブ、南国美人、アクアビーナスあたりです。特にスカイラブは合算で1/150〜200位でポンポン引くので楽しいです。(コインは少ないですけど^^;)あと、リングにかけろとか入ったら打ってみたいですね。 ...(続きを読む)


北斗の拳 スロット
北斗の拳 パチスロ戦国無双 スロットス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 新世紀エヴァンゲリオン〜ま . ...(続きを読む)



パチスロリングにかけろのビッグ中の曲名と歌手名わかりませんでしょうか?
パチスロリングにかけろのビッグ中の曲名と歌手名わかりませんでしょうか?(続きを読む)


パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」....
パチスロが4号機から5号機へと向かっておりますが、その中で「リングにかけろ」や「スパイダーマン2」などのハイスペックな5号機については、今後、検定を通らないという話を耳にしましたが事実でしょうか?もし事実であるのであればその理由もわかれば教えてください。(続きを読む)


パチスロ、リングにかけろ1について(以下リンかけ)先日、朝一リンかけを打った時の...
パチスロ、リングにかけろ1について(以下リンかけ)先日、朝一リンかけを打った時の事なんですが、ガックンすれば設定変更みたいなことを噂で聞いたので試してみました。2台目が1台目よりガクッとなったみたいなんで打ち続ける事7G目…青グローブから姉ちゃん出現。『ん?』違和感MAX…当たりました( ´ー`)皆さんはどう思いますか?①演出なし単独②演出なし一枚役での同時当選③演出なしスイカでの同時当選④赤チェリーでの同時当選⑤青チェリーでの同時当選⑥リプでの同時当選!?⑦前日の取り忘れ⑧バグ⑨…奇跡のパターンだと思います。ちなみに逆押しで青チェリービタで消化。引いた小役は青チェリーのみ(だと思います)Bonusは白7です。自分は⑥が大穴だと思いますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ(続きを読む)


パチスロ・リングにかけろで黒グローブが出たのですがその後ボーナスが来る事はあ....
パチスロ・リングにかけろで黒グローブが出たのですがその後ボーナスが来る事はありませんでしたただその時たまたま2枚掛けでしたのでこれが原因だったのでしょうか?それとも黒グローブはボーナス確定ではなかったのでしょか?教えてください 宜しくお願いします。(続きを読む)


パチスロ「リングにかけろ1」で教えてください。昨日、夕方から回転数250くら....
パチスロ「リングにかけろ1」で教えてください。昨日、夕方から回転数250くらいで、BIG=0、BAR=0の台に座り、少ない投資で白ビッグを引いたんですが、その際、最初からリンかけ初の「女ビッグⅡ」でしたΣヽ(゚Д゚○)ノ特にRT中に変わった演出等なく、そのまま200Gスルーして、300回手前でまたビッグを引きました。これも問題正解からの「女ビッグ」に昇格したんですが、その際も「女ビッグⅡ」でした。その後のRT100も特に変わった演出等なく、そのままスルーヾ(;´Д`●)ノ店内に置いてあるリンかけの説明書の中で、「女ビッグⅡだったら熱い!!」みたいなことが書いてあったのですが、何がどう熱いんですか?その後300回までまわしましたが、当たらず台異動しました。高設定ってわけでもないんですか?(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが負けてしまうことが多いです。2回....
パチスロのデビルメイクライをよくやるのですが負けてしまうことが多いです。2回当たれば即やめるのですがなかなか上手くいかず当たってものまれてしまいます。パチスロでトータルプラスになっている人にお聞きしたいのですが、止め時や台の見極め方、パチスロをやる上で心がけていることなどがありましたら教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kffcbcxgk.blog46.fc2.com/tb.php/152-c3d70c5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
