Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kffcbcxgk.blog46.fc2.com/tb.php/160-a52e1cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平和 パチンコ ルパン

パチスロ 検定
パチンコ ルパン3世 攻略パチスロ 立ち回り 講座パチンコ 検定最新情報パチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ立ち回り ...(続きを読む). ...(続きを読む)


5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台
パチスロ 赤ドン最新情報CR ルパン 好調台判別・攻略法パチスロ 青ドン,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 赤ドンCR ルパン三世 好調台判別・攻略法パチスロ 赤ドン5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 青ドンCR ルパン三世 好調台判別・攻略法 ...(続きを読む)


若槻千夏ヌード写真集発売!
東原亜希(左)と若槻千夏 24」を更新し、その時は自然と1番輝いてるもんだ。しっかりモノの若槻チナコ(千夏)です」とコメントするとともに、海外の若槻から届いた“元気そうな写真”を否定した。 ・その他の写真はこちら ...(続きを読む)


新着:パチンコ 冬のソナタ2 攻略
パチンコ アクエリオン最新情報新着:パチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオン最新情報アン・ルイスなんと オン cr カイジ パチンコ 冬ソナ crサクラ大戦 パチンコ 冬のソナタ2 crスーパーダイナマイトキング パチンコ 情報 cr ...(続きを読む)


パチスロ 解析 設定判別・プロの打法
パチスロ 伝説の巫女 設定判別・プロの打法パチスロ 新台最新情報パチンコ ルパン三世最新情報パチスロ 必勝パチスロ クローズ 解析パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の ...(続きを読む)


スロット春のワルツパチスロアクエリオンパチンコ完全攻略法CR
パチンコ、攻略法、ルパン三世、ルピナスタワーのダイヤを狙えパチンコ-CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 攻略法。パチンコ・パチスロ攻略法サイト-新時代を切り開く攻略法情報。今ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法・パチスロ ...(続きを読む)


パチンコ ルパン三世新着!
こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^ みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか? わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・ わたしも最近までその内の一人 ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


ハンドル固定について その他・・・・
ハンドル固定について その他・・・・MHの近くにまあまあ大きな店舗があるんだがそこはハンドル固定は一切禁止です。張り紙もしてあるし数回店員からも注意されました。MHでは禁止はされてないのはもちろん固定用の厚紙が各台に置いてあります。なければカウンターに行けばいくらでもあります。あれって不要になったとき売却などで傷があると値段が下がるから禁止してるんですかね?でも コインで固定するならわかるが紙で固定してもそんなに傷つかないと思うんだが・・・・そんなにちゃっちぃ物なんですか?メーカーも固定しずらく作ってるよね。平和のルパンや藤のエイリアンなんか最悪・・・・・・昔の大一の天才バカボンの玉で固定出来たのは凄く便利だったが・・・・・冬のソナタ2はどうなんでしょうか?それとドル箱の上げ下げなんですがそこの店は確変当ててR終了すると新しい箱渡されます。だが 私はいつも「まだいいから」と拒否します。あれって単にホール側が楽したいだけでしょう?1つのマニュアルなんですかね?今のパチンコは出玉が少ないです。ホールによって違うが1箱一杯につめて5000円~5500円です。例えば仕事人なら4連でちょうど3箱ですね。そうすれば1箱5000円と頭にあるので計算が出来ます。箱に玉が少ないと計算出来ないです。そのあたり皆さんやホールではどうしてるんですかね?(続きを読む)


『こたつの中で、ちんこたつ』これ、友人の子供(小2♂)のダジャレなんですが大爆...
『こたつの中で、ちんこたつ』これ、友人の子供(小2♂)のダジャレなんですが大爆笑とともに、キレのよさに感心しました。皆さん秘蔵の『アダカテ風ダジャレ』を教えて下さい。期限ギリギリまで待ちますのでよろしくお願い致します。楽しみにしてま~す♪(続きを読む)


北斗の拳は
北斗の拳はスロットやなんやら北斗の拳シリーズが出すぎだと思います。今度はラーメンが出るようです。ラオウの葬式とかやっていたときは本当に呆れました‥。なんであんなに商売根性丸出しなのですか?理由が分かる方いませんか?教えていただきたいです。北斗の拳は名作だと思うので、これ以上安売りしないでほしいです。(続きを読む)


最近いろんなアニメや特撮のパチンコ台が出てますが、これまでにパチンコになった....
最近いろんなアニメや特撮のパチンコ台が出てますが、これまでにパチンコになったアニメや特撮と、まだなっていないものを教えてください。芸能人のやつもお願いします。ルパン三世やエヴァは知ってます。宜しくお願いします!(続きを読む)


パチンコ店、年末は回収時期と聞きますが・・・
パチンコ店、年末は回収時期と聞きますが・・・私の地元で28日にリニューアルオープンする店があります。二日目までは13時オープンという事なので少しは期待出来るのかなぁとも思うのですが・・皆さんは、どう思いますか?スロットをよくされる方、パチンコ業界関係の方などいましたら回答お願いします。それと、負けにくい機種や今オススメ機種なども教えていただきたいです!・赤ドン・青ドン・エヴァまご・北斗・GTO・2027・戦国・三國志・倖田クミ・シェイクⅡ・アイジャグ・ラブジャグ・哲也・リンかけ・うる星やつら・リオパラ・スパイダー・ルパン・男塾・デビルメイクライ・超お父さん・バーチャファイター以上が設置機種です。軍資金は2~3万を考えています。長くなってすみません・・。宜しくお願いします。(続きを読む)


今日パチンコCRルパン3世をしたとき不二子の黒パンツのリーチがきて大当たり確....
今日パチンコCRルパン3世をしたとき不二子の黒パンツのリーチがきて大当たり確定だと思ってたらはずれたのです。ルパンの常連客にきいたら、はずれるはずない…との答えでした。100%じゃないのかな?(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kffcbcxgk.blog46.fc2.com/tb.php/160-a52e1cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
